ご利用ガイド

ご注文方法

通常商品

  1. ご希望の商品ページで「カラー」「サイズ」などの項目を選択し、「カートに追加する」または「今すぐ購入」をクリックしてください。
    ショッピングカートページにて「数量」を選択し商品内容をご確認の上、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
    ※会員登録されていない場合、または会員登録をしているがログインしてない場合は、配送先住所の入力画面には進まず、ログイン画面に移行します。会員登録がお済みの方は、IDとパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。会員登録を行っていない方は、新規会員登録をクリックしてください。
  2. お届け先を選択してください。会員登録のご住所とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を登録してください。
  3. 住所が入力されましたら、[配送方法の選択に進む]をクリックし、通常配送が選択されていますので、そのまま[決済へ進む]をクリックしてください。
  4. 決済画面でお持ちのクレジットカード情報を入力し、請求先住所をご選択の上、[今すぐ支払う]をクリックしてください。※クーポンコードを持っている場合は、必ず決済前にご入力ください。
クレジットカードに関して
  1. ご注文内容をご確認の上、カード番号、カード名義人、有効期限、セキュリティコードを入力し [今すぐ支払う]をクリックしてご注文完了です。
    ご注文完了時に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認をお願いします。
    ※一部のお客様には、受信メールの設定によって迷惑フォルダの中に含まれる場合がございます。
ご利用ガイド

ご登録について

  1. 商品のご注文には、会員登録(無料)が必要です。
  2. 「アカウントを作成する」で氏名・メールアドレス・パスワードを入力し「作成する」を押してください。入力されたメールアドレス宛に確認のメールが届きます。
  3. メールアドレスを認証するために、メール上のリンクをクリックしてください。
  4. 「利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
  5. 「新しい住所を追加する」を押し必要事項を入力してください。
  6. 「登録内容の確認」を押すと、登録内容の確認画面が表示されます。
  7.  内容をご確認いただき、「会員情報を登録する」を押せば完了です。

掲載商品ついて

お客様のご覧になるモニター環境により、商品と現物の色合いや素材感が異なる場合があります。

送料について

全国一律 660円(税込)

お買い上げ合計価格 11,000円(税込)で全国無料配送いたします。
クーポンコードをお持ちの方は、カート画面の割引枠にクーポンコードを必ずご入力ください。

決済確定後はクーポン適用は出来かねますのでご注意ください。

 

お届けについて

・日本郵便(クリックポスト)

・ヤマト運輸(宅急便コンパクトまたは宅急便)

配送方法は荷物の大きさや配送条件により決定いたします。
お客様ご希望の配送方法/配達日指定には対応しておりませんのでご了承ください。

発送の目安

商品はご注文完了時より、2~5営業日以内に発送いたします。出荷からご到着までに通常13日程度かかります。

■ 平日13:00までのご注文 →翌営業日発送 

平日13:00以降のご注文翌々営業日の発送 

発送業務は、営業日の平日10:00〜18:00となっております。土日祝日は休業日のため発送はお休みとなりますのでご了承ください。ご注文は土日祝も承っております。 

「例:金曜 17:00ご注文→翌週月曜発送」

※ご注文が集中した場合や配送状況等により、お届けが前後する場合がございます。発送完了時のご案内メールに記載されている追跡番号で、配送状況が確認できます。

また、ご不在の場合は必ず不在通知書がポスト投函されますので、商品のご到着が遅い場合は必ず不在通知書のご確認をお願い致します。

※郵便局・ヤマト運輸営業所でのお預かり期間は7日間です。

期限を過ぎますと、当店まで商品が返送されます。返送後の再配達は着払い発送となります。また発送後にキャンセルされた場合、送料のみご請求させて頂きますのでご了承の程よろしくお願いします。

 

 

 

お支払いについて

クレジットカード 

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
VISA / MASTER / JCB /AMEXのカードがご利用いただけます。
代金は、各カード会社の会員規約に基づき指定口座から自動引落しとなります。

領収書発行

クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

返品・交換 返送料について

以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。
  • 商品到着後8日以上を経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 箱、パッケージ(袋、ケース)のない商品、商品タグを外した商品
  • お客様の元で傷や汚れ、破損が生じた商品
  • 返品交換の事前連絡がない場合

※いずれの場合も不良品を除きますが、著しい使用感や摩耗がみられる商品は返品・交換をお受けできない場合がございます。
過度なご返品が続くと、お取引をお断りする場合がございます。

 

当社負担(着払い)となる場合 

不良品・ご注文と違う商品が届いた場合は新しい商品と交換させていただきます。商品到着後8日以内に必ずご連絡をお願いします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご返送はヤマト運輸の宅急便(着払い・当社負担)にてご返送下さい。
  • できる限りお届けした状態でご返送下さい。
 お客様負担(元払い)となる場合

お客様都合による返品につきましては送料はお客様のご負担とさせていただきます。商品到着後8日以内に必ずご連絡をお願いします。未開封・未使用のみ対応いたします。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 商品がお気に召さない
  • お客様のご注文間違い
  • サイズが合わない
  • その他、お客様のご都合による返品・交換

お客様都合のご返品/交換の場合は、ご注文時の配送料を頂戴いたします。
商品代のみのご返金となりますのでご了承ください。

 
返品連絡先

返品/交換に関しては、事前に下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。

  • メールアドレス:store@kyokotsu.jp
  • 返送先住所:

    231-0012 神奈川県横浜市中区相生町1-17-1 パークビュー横浜 303

  • 担当者:冨永・山本
  • 営業時間:平日10:00~18:00 定休日:土日祝日・年末年始